4日連続

ここまで来ると、どちらかと言うと意地かな?でも練習はいつも通りのチンタラ泳ぎね。まあ、一応ダッシュしてみたりもしたけどねぇ。相変わらず距離は1000mくらいかな。ま、こんなもんでしょ。しかし、相変わらずというのか、バックのタッチがうまくいかない。目測を誤っていると言えば、一言で済んじゃうんだけど、タッチの前にもう1かきができない(汗)。頭ぶつけると痛いしねぇ…。要するにそれが恐いのね。
それにしても今日は混んでいたわ。みんな試合前だから?それともお盆明けで久々のプールだから?混んでいた割に練習にはなった気分なので、まあよしとしよう。
その後:何か肩が痛いんだけど…。ただの筋肉痛とかの類だと良いなぁ。何せ歳だからねぇ。肩まわしすぎて炎症起こしてた、なんてことになっているとシャレにならない。