深夜番組

久しぶりにしらふで遅く帰ったので、ついついTVのスイッチをONにしてしまった。というか私が帰る前からONだったかも?私が最後まで起きていたので、何となくチャンネルをいじっていたら「変な番組」いっぱいやってて、少なからず新鮮な驚き。何だあれ?仮にも?MAPのG郎氏がやるようなネタか?どう考えても下ネタだよな?あと、某アイドルグループの中から選ばれし数名+某お笑い芸人(だよな?)が、学芸会?というような番組やってた。見ている方が恥ずかしくなるような素人っぽさだったね。その他では、夜のお仕事のお姉様方が、某男性歌手を囲んで、質問攻めみたいのもやってた。こんな中から将来ゴールデンに昇格する番組が出るの??本当かよ?