ネパール料理の店

先日ランチでインドカレーを食べた店は、実はネパール料理の店らしい。(大差ないの??)そこでランチを食べていた時に、目の前に貼ってあったポスターに惹かれた。キャッチコピーはヒマラヤ山脈の地下水で作ったビールとラム酒。ビールの方はその名もエベレスト。あともう1つあってネパールアイス。ラム酒の名前は忘れた。
本日急遽飲み会になった。しかも突然の開催にも関わらず13人も参加することになった。場所は当然予約していない。どこも満席だったが、そのネパール料理の店が運良く(?)空いていたので決定。飲んだものはもちろんその↑ビールとラム。エベレストはちょっと甘いね。ネパールアイスは普通に美味しかった。あと、ラムは甘めなのね。癖がなくて美味しかったかな。料理はカレーをいくつかと、ナンをいくつか。ガーリックナンが美味しかったと思う。その他に小籠包みたいのとかスティックサラダとかタンドリーチキン(かな?)どれも美味しかった。また来る?う〜ん、微妙。ランチでいいや。