カクテキ

いつもの帰り道に久しぶりにキムチ売りのおばちゃんがいた。遠くからでもまだカクテキが売り切れていなかったことを確認できたので、迷わず購入。これで夕食の楽しみが更に増すなぁ。ふふ、楽しみ。
で、帰宅後。丼に全部カクテキを開け、ビールを用意。すべての準備は整った。因みにメインディッシュは肉じゃが。が、娘が寄ってきて、あっという間に大量に食っていった。あれ?私の分これだけ?もう1人の娘もカクテキ大好きだから、彼女の分も残しておかないといけないし…。結局私の食べる分であとどのくらい??まあでもとにかく、美味しい。コクっていうのか甘さっていうのか、程よい辛さの中に色んな味がしてとにかく美味しい。ちょっとだけでもいいや。ビールも美味しいし幸せ。