某CM

このところ地震の影響で同じTV CMが繰り返し流れている。何でも「笑いを取る系」は、このご時世だから自粛しているからなのだとか。で、Twitterとか何とかで、今一番よく見るCMのパロディが流行っているのね。結構笑える。今年のCMクイーンは、仁科亜希子だとか(私は同じだけの得票数を獲得している娘は?と疑問に思っているが)つぶやかれている。
こだまでしょうか?のパロディもたくさんあるみたいね。中でも一番のお気に入りは、こんなのだったかな?

遊ぼう、って言うと、遊ぼうって言う。
飲みに行こう、って言うと、飲みに行こうって言う。
そうして後でその気になって、
付き合って、って言うと、ごめんなさい、って言う。
こだまじゃなかったのか。