ダウン

何か最近朝がつらいのだが、そんなことで休んでもいられないので、支度をして会社へ向かう(当たり前)。と、異様に気持ち悪い。何これ?吐きそう。乗り物酔いみたいな感じ。仕方がないので、途中まで行ったものの、今来た道を引き返し、再び寝る。しばらく寝ていれば少しは良くなるかと思ったが、一向に快方に向かっていないみたい。昼過ぎてもダメ。歩くだけでも吐きそう。それに胃も痛い。何か、胃を鷲づかみにして、雑巾を絞るみたいに絞られているような感覚。イテテテ…。
胃炎かな?前に胃炎になって似たような症状に陥ったことがあるもんなぁ。あれ、つらいんだよ。ひどくなると、肉ダメ、魚ダメ、アルコールダメ、刺激物一切ダメ、みたいな感じで何も食べられなくなるのね。痩せそう。(実際以前胃炎になったとき痩せたし。)激辛の食い過ぎか??何で今日いきなりなんだ??