韓国料理

てか、要するに焼き肉屋ね。遅くまで仕事をしていたら、同僚の男の子と2人になってしまったので、メシ食いに行こう、と誘った。で、いい加減2人で中華も飽きたので(それに食べきれないので)韓国料理屋にしてみた。けっこう良い肉を使っているらしく焼き肉1皿が高い(のもある)。ハラミとミノと豚トロを注文。あとセンマイ刺しとカクテキ。飲み物はもちろんビール。嬉しいことにプレミアムモルツだった。シメに石焼きユッケビビンバと冷麺を食べて終了。味はどれも標準的かな。びっくりする程美味しいってことはないけど、行きつけのところに比べて劣るということもなかったと思うな。
ところで冷麺と言えば平壌冷麺だと思っていたが、盛岡冷麺だった。なんだよ、だったらそう書けよ。ここ韓国料理屋だったよな?