宝くじの会(オータムジャンボの部)

毎度好例「ジャンボ」と名の付く宝くじを銀座チャンスセンターで買ってその前祝いをする会。今回はK氏がドタキャンして、結局力ちゃんと2名となった。こればっかし。朝から肉が食いたかったのだが、やっぱりステーキだの鉄板焼きだのは高すぎ。諦めた。それで、どこに行こうか少し悩んで、結局有楽町と新橋の間の線路沿い、このところ開拓中の店に行くことにした。たのんだものはいつも通りジャガイモのラクレットチーズがけ、何かフィレ肉のグリルみたいの、あとゴボウのフライ。このゴボウのフライが非常に美味しかった。かかっていたスパイスが独特だったためだと思う。飲んだものはビールね。プレミアムモルツを飲んで、その後十勝の地ビールというのを飲んでみた。やっぱりプレミアムモルツの方が美味しいわ。最後にデザートでブリュレ食って終了。
しかし、はじめから周りに男性客は全然いなかった。そんな中でおっさん2人がアホな話して、最後にデザート食ってとかって大丈夫なのか?