1000m越え

ちゃんと数えていたわけではないんだけど、久々の練習量1000m越え。まあ、本当はこれでも全然少ないけどね。筋トレやってその上で、2000m以上なんていうのを少なくとも週2回、出来れば週3回以上やれればねぇ…。もう気力が続かないから無理かな?
そう言えば昔の水泳仲間と久しぶりに電話で話したのだが、体調を壊して緊急入院していたのだとか。大事には至らず割と早めに退院できたとやらで、よかった。1ヶ月もすれば酒も飲めるようになるとのことで、快気祝いだな。因みに彼は今でも50mフリーで30秒を切るとのこと。私は50mフリーで30秒が切れないなどという恐ろしい結果は、絶対に受け入れられないので、この種目ではタイムを計らないことにしている(爆)。