新宿2丁目るみちゃんのいる店

先日T大へ行ってきたのだが、それは某先生に会うためで、その先生を紹介してくれたのがトク。そんなわけで、トクにお礼と称して、新宿2丁目ルミちゃんのいる店(しーちゃんもいるけど)に案内することにした。日本酒が大好きなMuscleも誘って3名で目的地へ。今日はいつになく混んでいて、テーブル席は全部埋まっていて「カウンターで良いですか?」ということになった。もちろんカウンターで全然良いので、そのまま突入。最初はメニューを見てちょっと選んだりしたのだが、途中から面倒になってきて「料理はしーちゃんにおまかせ、酒はるみちゃんにお任せ。」にした。そんなわけで、何を食って何を飲んだのかはよく知らない。まあ美味しかったから全然良いんだけど。強いて言えば自分で注文したレバ刺しが美味しかったかな?