あ、あれは!?

お昼ちょっと前から昼食を挟んで外勤となり、その帰り。某駅で降りた直後。あ、あれはTさん!?大学卒業以来位だから、??年ぶり位で会ったけど、一目で分かった。「Tさん?」と声をかけたところ、じっとにらまれ、数秒たってからidentifyしてもらえた。第一声は「太った?」しかし、そんなことでひるむことなく、いやー、久しぶりって、ちょっとお茶でも、ってナンパしてみた。(ナンパって死語?)彼女はお昼がまだなのでフラフラ、とか言うので彼女はパスタ食って、私はコーヒー飲んでひとしきり昔話。でも、結構忘れっぽいのだとかで、私が話してもついてこれない話題が多かったかな(爆)。
しかし、この前のK君といい、今日のTさんといい、何かこういう巡り合わせの日(期間)っていうのがあるのか??