Apple申請が通らない

Icon specified in the Info.Plist CFbundleIconFile does not have an extension: icon
とかいうエラーメッセージが出る。ググってみたけど、英語のページばっかし。今ひとつ意味不明、というか「これだ」って感じのページに行き着かない。
色々騒いでいるうちに、どうもXcodeSDKのバージョンと関係があるらしい、という雰囲気になってきた。iPhone 3G, iPad, iPhone 4でアイコンの解像度の違いがあり、気合を入れたい人は3種類のアイコンを用意しないといけないのだとか。なるほど。さすがApple。backward compatibilityは無視でひたすらバージョンアップ。どんどん話が大げさになってない??
しかし…、やっぱり基本は大事だね。基本「エラーメッセージをよく読む。」あの↑エラーメッセージ(英語)に書いてあることに素直に従ったらうまくいった様子。Info.Plist内でCFbundleIconFileという行にiconと書いてあったのだが、これをicon.pngとextension付きにすればよいだけだった(爆)。