2次会:局所的に有名なプロ歌手の店

Cさん(男性)とSさん(女性)の2人組ジャス(だよな?)歌手の経営する店。TVにも出たことがあるらしく、一部マニアックな人の間では相当な有名人らしい。当たり前か?私の知り合いにもそのマニアックなファンがいて「知ってる?」という感じで、話を聞いたことはある。もちろん(?)知らなかった。飲んだものは、シーバスリーガル(水割り)と後は生ビール。うまいわ。歌ね、歌。当たり前だよね。プロだものねぇ。ジャズ(だよな?)の生演奏を間近で聴きながら、飲むというのは、良いもんですねぇ、やっぱり。Cさんが作詞してSさんが作曲というオリジナルの曲を何曲も聴かせてくれた。しかし、終電がなくなる!と1人で先に帰らざるを得なかった。宴会と言えば最後まで残ることを信条としているのだが、残念。
なお、1次会、2次会とも役員の接待費で落とされた模様。私は全然お金を払っていない…。