?モバイル特価

最近、サブノートPCの売り場などでごく普通に見かける光景だが、?モバイル同時加入で1円とか100円とかでPCが買える。ノートPCを買おうと思っていたので、まあ、その手のワイヤレス環境もあって良いかと同時加入に乗ることにした。これでPCの代金は4万円安くなり、1万7千円程度になった。ネットで購入したのだが、PCはまだ来ない。本日?モバイルが先に来た。
早速?モバイルでのネットワークの設定をやってみようかと、マニュアルを見ると、ドライバが対応しているOSが古い。製品に付属のドライバでは正常にインストールできないのだ。
それでは、と大して悩まずインターネットに接続し?モバイルの製品名などで適当にググると、すんなり情報は出てきた。必要なドライバをダウンロード&インストールしてあっさり作業完了。晴れて?モバイルでインターネットに接続できた。
この話、おかしくない??インターネットに接続するために買ったものをインストールするためには、まずインターネットに接続できる環境がなければならないっていうことなんだよ…。