かた焼きそば(大盛り100円増し)

この前天津麺食った店で、今度はかた焼きそば食ってみた。実はこの前一緒にいた人が先にかた焼きそばたのんだ。自分もかた焼きそばにしようと思っていたのだが、一緒は何となく悔しいので、どたん場で変えた。それが天津麺。今日は先行オーダーでかた焼きそばをたのむことができた。ほ。因みに、その彼は肉野菜ラーメンだったかな??
しかしこの店、この前も思ったんだけど、厨房が不思議なんだよ。無愛想な50歳過ぎ位のおっさんと、ものすごく綺麗な若い女の人の2人でやってんの。なんだよ、この組み合わせ??どう見ても親子ほどは離れていない歳の差。なんでこんな綺麗な人がこの店にいるんだろう??謎。