野沢温泉

今日はおおむね良い天気。スカイラインの最後に向林ゲレンデとかいう40度くらいのコブだらけの急斜面があるのだが、そこでエアターンをド派手に決めることができて大満足。一言で気分を表すと、HeroのSpecialでキムタクがつりをしながら空を見上げて言うセリフだな。「あー、気持ちいー!」因みにこの直後キムタクは山口県警に逮捕され、釣った魚(イシガキダイ??)は海へ逃がしてしまう。
気持ちよさも手伝って、あとだんだんとカンが戻ってきたのも手伝って、ゴンドラに8回も乗ってしまった。内訳は長坂ゴンドラが5回で、日影ゴンドラが3回。滑ったコースはスカイラインが3回で、牛首が2回で、シュナイダー+チャレンジが3回。やり過ぎだね。でも3時前にはあがったんだけどなぁ。これでリフトが止まるまでやってたらゴンドラ10回できちゃうね。体力がもつかどうか知らん。