Thunderbirds

レンタルDVD 100円セールで借りてきて昔のヤツ観たんだけど、今更ながらすごい!!こういうの観ちゃうと、最近のありとあらゆる映像がチープに感じられちゃう。あの時代だからねぇ。CGなんて一切なしであれだけの映像を作っちゃうのってすご過ぎない?逆に今あれと同じもの作れって言われてもできないんじゃないかな?「CGでいいじゃん。」とかいう感じでスタッフが「楽なほう」に逃げそう。
そういえば、だいぶ前に実写版Thunderbirds観たけど、あれも人が実写なだけで、ThunderbirdsはCGだものねぇ。
なお、無謀にも字幕なしの英語で観たんだけど、やっぱりよく分からなかった(汗)。UK英語だからかな??同じものをもう1度観たらちょっとは分かった。ほ。