頭痛い…

どうも昨日から頭が痛い。ただの寝不足かな?でも実は昔から頭痛には悩まされ続けていて、何度か医者にも行ったこともある。MRI(っていうんだっけ?)をとってもらったりもした。でもその度に「異常ありません。」とか「大したことないと思います。気にしなくて良いですよ。」とか言われて終わり。だからぁ、前にも書いたことあるけど、異常があるかどうかが知りたいわけでも、大したことなのかどうかが知りたい訳でもないんだよねぇ。頭痛いから、痛くなくしてほしいんだけどなぁ…。
こういうとき使っているのがナロンエース。何故かこれ以外の市販頭痛薬は私には効かない。ナロンエースはそんなわけで常備していて、効くことは効くんだけど…私の場合、眠くなるのが難点だよなぁ。