カリカリベーコンとほうれん草のクリームパスタ

何でも、息子がクリームパスタが食べたいと言ったとか…。私が追い求める牛乳パスタは嫌だと言ったとか…。で、今日の昼食メニューはこれに決まっていたそうな。残念ながら(悔しいことに?)非常に美味しかった。牛乳パスタを追い求める旅は止めた方がいいかも?
カリカリベーコンとほうれん草と言えば、アメリカで食べたスピナッチサラダ美味しかったなぁ。1回しか食べられなかったけど、アメリカのレストランで食べたものの中でただ1つだけ感動した。アメリカ、大抵のレストランは(99%位かな?)不味い。やってられない。八百屋で売ってる野菜とかは美味しいんだけどねぇ…。日本(の食べ物)が恋しくて仕方なかった。帰ったらあれを食べよう、これを食べようと「どの店の何」というのを紙に書いてリストアップしてた、そういえば。