行ってみた!

何故か無性にそんな気分になり、超有名某ブログで紹介されていた新宿3丁目の「もつ煮込み専門店」というところに行ってみた。超有名某ブログで紹介されていたレバテキを頼んだところ、超有名某ブログに書かれてあった通り、しょっぱかった。まあ美味しかったけど。あとはもつ煮込み専門店なのだからと思いもつ煮込みを頼んだ。煮込みだけで何種類もあったが「激辛みそ味」というのを頼んでみた。大して辛くなかった気がする。この程度の辛さには私は負けない。まあ美味しかったけど、こっちは量が少ないなぁ。飲み物は生ビールを2杯。超有名某ブログに立ち飲みと書いてあったので知っていたのだが、立ち飲みで疲れた。歳かな。