スープパスタ

今日の昼飯はクリームパスタというかスープパスタ↓

「クリームパスタ」と言いながら「牛乳パスタ」じゃねーの、これ?と言いたくなるような、田舎っぽい味を求めて試行錯誤中。と言っても試行錯誤しているのは奥さんで、私はもう少しコショウを多くした方がいいとか、ちょっとしょっぱいとか、スイートコーンの缶詰を入れたらどうか?とかいう感想を漏らすだけ(爆)。今日のは私の想定する味にかなり近く十分満足。因みに「私の想定する味」というのは、時々昼食を食べていたレストランのものだったりする。その田舎っぽさが気に入ってその店では必ず食べていたのだが、残念なことにその店がメニューを一新してしまい「そのパスタ」がメニューから消えてしまった。仕方がないので、休日に時々「牛乳パスタ」に挑戦する日というのができてしまった。奥さんはいい迷惑だな(汗)。
今日の一枚: 昼寝中の愛犬。