LEE30倍+ナン+生麺のラーメン

午前中所用で出かけたのだが、特にそそられる料理にも店にも出会わず、大人しく帰宅。で、そういえばだいぶ前にナンを買っておいたことを思い出し、LEEの30倍カレーにナン。カレーはもちろん激辛度合いを増すために、辛さ自慢2袋、ガラムマサラドバドバ振る、アフターデスソースもドボドボ、あとハバネロもドバドバ。もう慣れちゃったのか、大して辛いとは思えなくなっちゃったのか、時間が経過して辛さの元が飛んじゃったのか?軽く完食。で、辛いせいなのか、このところコロナ太り性の食いすぎによるものなのか、全然足りない気分。追加でラーメンも食ってしまった。一時期のダイエット節食習慣はどこへ行ってしまった?