作戦会議

性能試験第1段が終わり、本日は作戦会議の日で、明日からの第2段性能試験に臨む。ケツカッチンだったので、思いつくことを全部ホワイトボードに書いて、メンバーの了承を得てサクッと会議終了。しかし昨日の問題は相変わらず残っているので気分は重いまま…。
で、帰りが遅くなってしまったので何か食おうかと。が、最近よくある症状で何も光らない。でも、そういえば昔から気になっていた蕎麦屋があり、ものは試しで入ってみることにした。メニューと格闘することしばし、目についたのはわさび味噌キャベツ。あと蕎麦は適当に店のイチオシっぽいの。ビールは当然。キャベツをつまみにビールなのだが、このわさび味噌キャベツ旨い。わさびでツーンと来る感じと味噌との組み合わせが抜群。こんな旨いものがどうして他の店にはないんだろう?不思議。