寿司

TV CMで寿司屋の宣伝を見かけたので、ついついその気になりランチは寿司屋へ。昼近かったこともあり結構混んでいて、15分待ちとのこと。が、結局30分ほど待たされてようやく席へ。初めての店だったので注文のシステムがよくわからなかったが、ようやく注文に成功。ビールはすぐに来たが、それ以外がなかなか来ない。そういうもんか?ちょうど混雑最高潮のころに来たからから?なにせ注文用タブレット自体が「ただいま混雑しています。しばらくお待ち下さい。」的なメッセージを表示する始末。仕方なくしばし待って、適当に目ぼしいものを10皿程度注文し、ビールは1杯にして、最後にアオサの味噌汁飲んで終了。全部で2千円程度(2名)は安いんじゃないかな。さすが100円系回転寿司。その割に美味しかった気がする。