久々に泳いできた…

このところ忙しくて、泳げる時間に帰れないか、または疲れ果ててて泳ぐ気がしないか、のいずれかに理由により泳いでいない。が、今日こそはと思い立ってプールへ。肩周りの体操、ストレッチ等々に続いてプールに入る。あとはいつも通りのメニュー。幸いなことに競泳専門整体で肩を観てもらって以降、痛くなることはなくなってきた。でもそんなには泳いでいない。でもすぐバテるというほどでもない。まず必要なのはインナーマッスルの強化なんだけど、これもなかなか出来ない。
プールから上がった後、空が綺麗だったので星空を観ながら少し暗いところ目指す。桜はそろそろ終わりかな?という感じだったが、まだ綺麗に咲いている場所もちらほら。が、しばらくしてから「何これ?めまい?」というような症状に見舞われ、運転は控えしばらく休んで様子見。多分大丈夫だろう、というくらいに治ったところで帰宅。何だったんだろう?