上野界隈

ちょっと買い物とか思って上野(アメ横)方面へ出向く。取り敢えずの目的は水着。が、その前にガーリックSPAM 300円が目についた。買おうかな?とちょっとだけ思ったが、重いから帰りがけにしようと思い直し、そのままスポーツショップへ。結局、ピンと来るものなく何も買わずに店を後に。最近光って見えるものがないのは、やっぱり歳だから?貧乏だから?その後、別のルートで帰り方向、どこを歩いてもSPAMくらい簡単に見つけられるだろうと思ったのだが、安くて美味しくて昼からやっている居酒屋に吸い寄せられる。で、当然ながらビール。料理は適当に何品か。で、移動。次の店あたりからそろそろ記憶が微妙に怪しいが、中華で飲んだ記憶はある。もちろんビール。かなり飲んだ記憶もある。当然ながらビール。あと結局SPAMは買えなかった自覚もある。しかし、それ以外は何だろうね?やっぱり記憶が怪しい…。